トップページ

ビンビンガール あのあるる サンプル動画

Photo_1

95cmGカップの大型新人アイドル・るるが「Step」レーベルに登場。瑞々しい肢体を悩ましくくねらせ、限界ギリギリのセクシーポーズを連発するるるちゃん。ハリのあるバストが彼女の動きに合わせてポヨンポヨンと元気に揺れるシーンはファン感涙もの。身長165センチ、B95・W56・H86のGカップボディーの持ち主。爆乳にシールを貼っただけのセクシーシーンなど限界ポーズに挑戦。彼女の肢体をすみずみまで堪能できるはず。
まずはサンプル動画からどうぞ↓

いやーエロイっすね。特に最後の乳首ポチが最高!身体もエロぉぉぉぉ過ぎ!

もっと過激なシーンが見たい方は・・・ このブログ上では公開出来ませんので、下の画像からどうぞ!!完全に乳首見えちゃってますよん♪♪♪

期間限定!乳首丸見え動画 再生方法

下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。

(それもしつこく2回も)

それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。

最近のネット社会は本当にめんどくさい・・・

放送事故

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433497/7154827

この記事へのトラックバック一覧です: ビンビンガール あのあるる サンプル動画:

トップページ